令和2年度 「八王子市版ケアプランの基礎」

令和2年度 八王子市介護支援専門員研修会
「八王子市版ケアプランの基礎」オンライン受講

本講義を受講される方は、こちらのページから事前に資料をダウンロードし、受講後には下記にある「提出課題のリンク」から課題を提出してください。
課題の提出を以て受講修了となります。

開催日程

第1回 令和2年11月11日(水)午後7時00分から午後8時30分まで

第2回 令和2年11月14日(土)午後3時00分から午後4時30分まで

上記のいずれかの日程で受講してください。両日とも内容は同じです。

受講方法については、受講申込をされた際に送信された受講決定通知書をご確認ください。

資料

*本研修での資料の配布はなくなりました。

提出課題

提出課題のリンク

上記のリンクから課題を提出してください。

注意)回答を記入した後、最下部にある「送信」ボタンを必ず押してください。「送信」ボタンを押さないまま画面を閉じてしまうと、回答が送信されず提出したことになりません。
また、「送信」ボタンを押した後に「回答を受け付けました。ありがとうございました。」というメッセージが表示されたことを確認してください。
「送信」ボタンを同時に複数回押してしまうと正しく送信されないことがあります。ボタンは一度だけ押して、確認メッセージが出るまでお待ちください。
確認メッセージが出ない場合は何らかのエラーが発生しています。もう一度ページを読み込んで入力してください。

*課題の回答のテキストは、WORDやメモ帳などの別のソフトで予め記入されておくことをおすすめします。

課題の提出期限

令和2年11月14日(土)午後11時59分まで

問い合わせ先

一般社団法人 八王子介護支援専門員連絡協議会 042-686-3850