知っていれば怖くない透析患者の合併症 ~医療知識と医療・介護連携の実際(動画のみ)~

表記の研修に申込みをして抽選に漏れた方向けのページです。

令和4年9月22日(木)に開催されたZoomも活用した研修会は終了いたしました。
現在当日の模様を収録した動画をご覧いただけます。受講の応募をされて抽選に漏れた方や当日欠席をされた方は下記リンクにある動画を視聴してアンケートを提出することで受講修了となります。

なお動画に収録されているのは講師による講義、事例発表及びとグループワークのまとめのみで、グループワークの模様は収録されておりません。

開催期間

令和4年9月29日(木)午前10時00分から令和4年10月5日(水)午後11時00分まで

研修動画へのリンク

こちらのリンクからYouTube動画を視聴してください。

研修資料

下記の資料を受講の際に参照してください。

*研修シート①に事前に自分の意見を記載し、手元に準備しておいてください。また当日書記をお願いする場合があるので研修シート②を画面に開いておいてください。

アンケート

受講後に下記のリンクからアンケートにお答えください。

アンケートの提出期限

令和4年10月5日(水)午後11時59分まで

問い合わせ先

一般社団法人 八王子介護支援専門員連絡協議会 042-686-3850