令和4年度八介連主催「事例検討会」

本講義を受講される方は、こちらのページから事前に資料をダウンロードし、受講後には下記にある「アンケートのリンク」からアンケートを提出してください。アンケートの提出を以て受講修了となります。

開催日程

令和5年3月11日(土)午後1時30分から午後3時00分

受講方法

下記のリンクをクリックして起動するZoomミーティングルームに参加、もしくはZoomのアプリを起動してミーティングIDとパスコードを入力して参加してください。

Zoomミーティングルームへのリンク
ミーティングID:840 8298 0918 / パスコード:753876

資料

  1. 次第(PDFファイル)
  2. 書記シート(WORDファイル)

グループワークにて使用する書記シートについて、プリントアウトして手書きしていただいても結構ですし、事例検討中にパソコン上で直接入力したり、発表時に画面共有機能を使って活用されても結構です。

アンケート(要提出)

下記のリンクからアンケートを提出してください。

注意)回答を記入した後、最下部にある「送信」ボタンを必ず押してください。「送信」ボタンを押さないまま画面を閉じてしまうと、回答が送信されず提出したことになりません。
また、「送信」ボタンを押した後に「回答を受け付けました。ありがとうございました。」というメッセージが表示されたことを確認してください。
「送信」ボタンを同時に複数回押してしまうと正しく送信されないことがあります。ボタンは一度だけ押して、確認メッセージが出るまでお待ちください。
確認メッセージが出ない場合は何らかのエラーが発生しています。もう一度ページを読み込んで入力してください。

アンケートの提出期限

令和5年3月11日(土)午後11時59分まで

問い合わせ先

一般社団法人 八王子介護支援専門員連絡協議会 042-686-3850