新型コロナウィルスの影響による事業所の対応や介護支援専門員の個別の対応に関するアンケート調査について(お願い)

平素より八王子介護支援専門員連絡協議会の事業に、ご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

今回の新型コロナウィルスの影響により、事業所の対応や個別の対応などさまざまな取り組みをされたことと思います。(本当にお疲れ様です!)

本調査は、この度、私たちが体験したことや対応などで悩んだことなどの情報を共有し、今後も同様な事態が継続した場合や再燃した場合などに備え、居宅介護支援の現場が混乱することなく、対応ができる方法を考えることを目的とします。

お忙しいところ申し訳ありませんが、アンケートのご協力をお願いします。
アンケートのご記入後はお手数ですが、ファックス、メール、郵送で八王子介護支援連絡協議会に5月25日までに返送いただくようお願い申し上げます。

アンケートは下記リンクからダウンロードすることができます。ご利用ください。

回答データは統計的に処理し、介護支援事業所および介護支援専門員個人が特定される形で結果を公表することはありませんが、会員向けまたは外部研修、八王子市への要望で使用させていただくことがありますのでご了承いただきますようお願いいたします。

アンケート調査の結果は、ご希望の方に送らせていただきます。質問票の3枚目に希望の送付先をご記入ください。本調査の趣旨をご理解の上、ご協力いただきますようご依頼申し上げます。

問い合わせ先およびアンケートの送付先
八王子介護支援専門員連絡協議会 主任介護支援専門員連絡会 担当 島内・森川
FAX:042-686-1088
郵 送:〒192-0051 八王子市元本郷町3-16-9誠光ビル302
メール:keamane.hachiouji★gmail.com
    ★記号を@記号に置き換えて下さい