令和3年度医療連携研修(透析)オンライン受講

下記の開催期間中にこのページを読み込んで、リンク先の動画を視聴してください。

※こちらはYouTubeでの受講専用のページです。Zoomウェビナーに申込んだ方はご登録時に受け取ったメールに沿ってご参加ください。

開催期間

令和3年9月21日(火)午後6時00分から令和3年9月28日(火)午後11時00分まで

*開催期間中は、どの時間帯でも視聴可能です

YouTubeへのリンク

動画の公開は終了いたしました

研修資料

下記の資料を受講の際に参照してください。

提出課題

動画の視聴後に下記のリンクから課題を提出してください。課題の提出を以て受講修了となります。

上記「提出課題のリンク」から課題を送信できない方に限り、下記のWORDファイルをダウンロードし、EメールまたはFAXでの提出も可能です。

WORDファイルでのアンケート・課題の提出先

Eメールで提出:keamane.hachiouji★gmail.com (「★」記号を「@」記号に置き換えてください。
その際に、ファイル名の末尾にご自身のお名前を追記してください。
例)八王子 花子さんが課題を提出する際に
20210921kadai.docx
というファイル名を
20210921kadai八王子花子.docx
に変更する

FAXで提出:042-686-1088(八王子介護支援専門員連絡協議会)

「提出課題のリンク」から課題を提出される方は、EメールもしくはFAXでの提出の必要はありません。

課題の提出期限

令和3年9月28日(火)午後11時59分まで

注意

  • 本研修は八王子市の委託を受け、当会が企画・実施するものです。本研修の資料、映像、音声の全部または一部を八王子市に無断で複製し、使用することは禁止します。

  • YouTubeのコメント欄に質問等を書き込む際には特定の団体や個人に対する批判をしないようお願いいたします。

  • 提出課題のリンク先で回答を記入した後、最下部にある「送信」ボタンを必ず押してください。またその際に「回答を受け付けました。ありがとうございました。」というメッセージが表示されたことを確認してください。「送信」ボタンを押さないまま画面を閉じてしまうと、回答が送信されず提出したことになりません。また「回答を受け付けました。ありがとうございました。」というメッセージが出ない場合は何らかの接続障害があると考えられます。ネット環境が整った状態で送信しなおしてください。

問い合わせ先

一般社団法人 八王子介護支援専門員連絡協議会 042-686-3850