令和4年度医療連携研修 医療連携3「認知症とお薬による治療」

下記の開催日にこのページを読み込んでください
研修を受講する前に、このページにある資料をダウンロードするなど準備してください
受講が終わったら課題を提出してください

開催日時

令和5年2月21日(火)午後7時00分から午後9時00分

下記のリンクをクリックして起動するZoomミーティングルームに参加、もしくはZoomのアプリを起動してミーティングIDとパスコードを入力して参加してください。

Zoomミーティングルームへのリンク
ミーティングID:886 0556 5641 / パスコード:225837

研修資料

下記の資料を受講の際に参照してください。(研修の前日に公開します)

課題とアンケート

研修終了後、下記のリンクから課題とアンケートのご提出をお願いします。

課題とアンケートの提出期限

令和5年2月22日(水)午後11時59分まで

注意

  • 本研修は八王子市の委託を受け、当会が企画・実施するものです。本研修の資料、映像、音声の全部または一部を八王子市に無断で複製し、使用することは禁止します。
  • 提出課題のリンク先で回答を記入した後、最下部にある「送信」ボタンを必ず押してください。またその際に「回答を受け付けました。ありがとうございました。」というメッセージが表示されたことを確認してください。「送信」ボタンを押さないまま画面を閉じてしまうと、回答が送信されず提出したことになりません。また「回答を受け付けました。ありがとうございました。」というメッセージが出ない場合は何らかの接続障害があると考えられます。ネット環境が整った状態で送信しなおしてください。

問い合わせ先

一般社団法人 八王子介護支援専門員連絡協議会 042-686-3850