令和5年度定期総会開催のお知らせ

本年度の当協議会の総会を下記のとおり開催いたします。
本総会につきましては昨年同様オンラインでの開催とさせていただき、会員の皆様は書面による事前の議決権行使をしていただきますよう、お願いいたします。
また、事業報告・決算書、事業計画・予算書等の資料はホームページからの配布(下記「資料」の欄)とさせていただきます。お手数ながらダウンロードしていただき、内容をご検討のうえ、令和5年5月31日水曜日(当日消印有効)までに書面議決書を返送してくださいますようお願い申し上げます。

開催日時

令和5年6月22日(木)午後6時30分から午後8時00分

開催場所

東京都八王子市元本郷町3-16-9 八王子介護支援専門員連絡協議会

資料

令和5年度定期総会資料

配信

令和5年度定期総会の配信のYouTubeリンク

開催日時になったら上記のリンクから配信を御覧ください。

会員の皆様には以下の書類を郵送しております。

  1. 令和5年度定期総会のご案内
  2. 書面議決書
  3. 役員投票用紙
  4. 年会費払込票
  5. 返信用封筒

書面議決書 には各議案の承認・非承認のいずれかに〇をつけてお名前をご記入の上、5月31日水曜日までに同封の返信用封筒に入れて返送してください(当日消印有効)。
本年度の年会費につきましては、同封の払込票を使ってお近くのコンビニエンスストアにて納入してください。(7月31日まで有効)
払込票の無い方や新規にてご入会いただける方はこちらからお申し込みください。

年会費 個人会員 3,000円  / 賛助会員 10,000円